人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!

by the-CROCODILE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/21 八王子 match vox
こんばんわ、みてくれていますか?みなさん。

八王子はmatch voxでのLIVEを終えたばかりのクロコダイルVo.マキコです。
今夜は2度目の八王子登場という事で、様々な出会いがありました。
ギャルバン中心の夜だったので、うちら以外のギャルバンも沢山みれました。
なかなか普段ギャルバンと触れあう事ないんで、楽しかったッス!!
みなさんかっこ良かった!!
女の子バンザーイ!!
もちろんギャルバン以外のバンドもね、
これからネット上でのオツキアイが始まりそうでドッキリしました。

クロコダイルはと言うと、
楽器隊のみんなは「ポンコツ車だった」と言っていたけれど、
あたしは今夜はとても気持ちよく運転できました。
ポシェットとケータイを控室に忘れるっていうハップニングはあったものの、
うーん貪欲にできたんじゃないかしら。
奥さんにも誉めて頂いたし、悔いなし!!

芸祭ではもっと欲望に忠実にイきたいと思います。
ロックオック!!

[曲目リスト]
1.クロコダイル第二のテーマ
2.me&her
3.N.T.G.
4.あなたとの日々
5.Hot chocolate
6.クレオパトラと白昼夢
7.真夜中テレフォン
8.スター☆
9.We love music

来てくれたみなさん、感謝!!&ラヴ★
マキコより★
10/21 八王子 match vox_b0037628_15658.jpg

by the-CROCODILE | 2004-10-21 23:59 | LIVE後記