人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!

by the-CROCODILE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の思い出
毎日暑いですが夏バテしてませんか?
今年はのんびりしたくって、
超インドアな夏休みを送っています、マキコです。

さてさて、先日(8/5)クロコダイルのリーダー&ギタリスト、
ミキがお誕生日を迎えました!
去年のミキバースデイには私たちはLIVEをやってましたが、
あれから1年‥早いですねえ!
去年の様子はこんな感じですが、今年はホームパーティにしよう!となりました。

夏の思い出_b0037628_2028213.jpg
とりあえず、材料としてスイカを1玉購入!
1玉なんて買った事ない!と盛り上がり、
つい、スイカ割りをしてしまいました。

マスミ「えぇーどこどこ?!」
ミキ「マスミ、右!右!」

写真の左上はヨーコママ、その下は私です。
気持ちはこの場に参加‥という事で入れてみました。

夏の思い出_b0037628_2028266.jpg
今年のテーマは、
「アメリカに住んでた事がある、日本人家族のホームパーティ
〜ママがつくってくれたよ〜」!
みんなの力を合わせて、素敵な料理が出来上がりました!
さっきのスイカは半分にしてくり抜き、フルーツポンチに。
‥このクオリティを何かに活かせないか、と毎度思うんですが‥。

夏の思い出_b0037628_20284750.jpg
今回は夏休みの誕生会ということで、
デザートはケーキではなく、ゼリー!
リズム隊(マスミ+ヨーコ)、渾身の一品です。

夏の思い出_b0037628_2029762.jpg
「海」がコンセプトのゼリーケーキはとってもキレイ。
生クリームの入道雲が浮かんでいました。
この笑顔に、つくった側も大満足。
夏休みっぽい気持ちになれて、いい1日でした!

ミキ、お誕生日おめでとう!!!!!

‥バンド活動以外には、
こんなことしてるクロコダイルでした!
(学生の時は、大半こんなことやってました!)
たまにはこーゆー活動報告もしていこうと思います!
ではでは、HAVE A GOOD VACATION!!!
by the-CROCODILE | 2007-08-13 20:31 | 蛇足