★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロコ企画「マーライオン・ビフォアクリスマス」!
皆さん、年末の予定はボチボチ埋まって来た頃でしょうか?!

ぜひとも、今すぐ12/20(日)に
こう書き込んで頂けませんでしょうか?!

「マーライオン・ビフォアクリスマス」と!

b0037628_18554113.gif


クロコダイル、10ヶ月ぶりに企画をします!!!

クロコダイルを語る上で欠かす事のできない、
昔からお世話になってる大好きなバンドを集めました。
そして、念願だったU.F.O CLUBでの企画です!


クロコダイル企画
『マーライオン・ビフォアクリスマス』

日にち:2009.12.20(SUN)
場所:東高円寺 U.F.O CLUB
open 18:00 / start 18:30
前売り:¥1,300(without drink)
当日:¥1,500(without drink)

そして、超豪華!素敵な対バンメンツたち!

ヒズファスト
ep Sanfrancisco
ジェットボーイオーケストラ
○エレクトリックパルス!
○長鳥(ドントリ)!

愉快な仲間たちと、
ちょっぴりダークでファニーでグラマラスな
クリスマスナイトにしたいと思います。

新曲、やっちゃいます!
クロコダイルTシャツも販売します!

さあ、12/20(日)はU.F.O. CLUBに集合だ!!!


マーライオン・マキコ
[PR]
# by the-CROCODILE | 2009-10-18 19:11 | LIVE information
12月20日、企画をいたします!!!
大〜〜〜変長らくお待たせいたしました!
クロコダイル企画のライブイベントを開催します!!!

てことは、そうです。そういうことです。
もちろんクロコさん、がっつりライブします。
そして、超格好良く、愉快なバンドたちも集っちゃいます。

来る
12月20日(日)

東高円寺u.f.o. clubにて!!!


詳細は追ってお知らせします!

きっと忘年会やら何やらガツガツ入る時期だと思いますので、
今からスケジュール帳に要!書き込みをお願い申し上げます!!!

そして、頑としてその予定をお守り頂きたく候!!!

(や、、あの、、ぶっちゃけハシゴでも構いませんので‥
来てもらえたら嬉しいかな〜〜なんて‥へへ)

何とぞ何とぞ!!!

ロックンロールを見逃すな!!!!!


マキコダイル
[PR]
# by the-CROCODILE | 2009-09-15 00:00 | LIVE information
ハート泥棒現る?! クロコダイル1stワンマンショー
ごごご無沙汰してます‥!マキコです。
みなさまいかがお過ごしですか??

クロコダイルは、充電期間を楽しんでます!

ひっっさびさに譜面をコピーして、コピー曲なんてやってみたり、
グッズをつくってみたり(また発表しますね!)、
ヘアメイクの陽子ちゃんに誘われて作品撮りのモデルになってみたり!

秋頃には次回ライブのお知らせができるかと思うので、
もももうしばしお待ちを‥!!!

とゆうわけで、せめてもの埋め合わせになりますでしょうか‥
今更ながら、ワンマンライブの写真をお送りします!

みんなかわゆすーーー!

b0037628_1794938.jpg
第1部スッターート!
b0037628_1795886.jpg
b0037628_1710556.jpg
b0037628_17101261.jpg
b0037628_1710185.jpg
b0037628_17102474.jpg
ブレイク&チョコレイトタイム☆!
b0037628_17103051.jpg
b0037628_17103769.jpg
第2部スタートー!
b0037628_17104270.jpg
b0037628_17104827.jpg
b0037628_17105559.jpg
b0037628_1711040.jpg
We love music!!!!!
[PR]
# by the-CROCODILE | 2009-05-24 00:00 | LIVE後記
盗んだハート、預かってます。
(画像:びュリホーの日記より、、すんません、デジタル画像を持ってなくて‥
写真持ってる方ください!学くん、kcくーん!)
b0037628_123113.jpg
マキコです。2月8日、無事に初ワンマンが終演いたしました!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました~!!!

あ、あの日盗んだハート、大切に預かってますのでご安心を!



開演前に7年間のメモリアルスライドショーを流したり、
3部構成のステージにしたり、
私の衣装替えがあったり、
マスミヨーコの手づくりチョコ配布タイムがあったり!

会場も「50's アメリカンハイスクールパーティ」的に飾り付けして、
また陽子ちゃんにヘアメイクもお願いして、
やりたい事盛り盛りでがんばりました!

ライブならではのハプニングもありましたが、、
全部ひっくるめて、クロコらしいワンマンができたかなと思ってます!



13歳くらいから、バンドってもんがやりたくてやりたくて、
「BEAR'S LIFE」って名前だけのバンドを組んだ14歳の日‥
初めて自分のバンド!と思えた、16歳で組んだ「キャンディキャンディ」‥
「たのもーっ!」ってうた部のドアをノックしたあの日‥
マスミと初めて出逢って、でっかいワニが頭に浮かんで、
「よし、バンド名はクロコダイルだ!」って命名したあの日‥

まさかワンマンやれる日が来るとは!!!!!

だってさ、ワンマンてことはみんな間違いなく
クロコダイルを観に来てくれてるんだよ?!
そのみんなが、すごいいい顔して踊ってくれてるんだよ?!

久々に、ステージ上で涙してしまいました。

私はね、すごい地味だし、不器用だし、頑固だし‥
自分でも、面倒くさい人だなあ‥と思います。

そんな私と、一緒にバンド続けてくれる、
そんな私を、ステージではロックスターにしてくれる、
そんなメンバーに出逢えた事だけでどれくらい幸せな事だろう。

演奏は、まだちょっとアレなとこも多々ありますが、、
クロコダイルは、1番大事にしなきゃいけないものを持っている。
そこを、ちゃんと確かめられた気がします。



あと、終演後に、新宿JAMの石塚さんに言われた、
「下っ手くそやけど格好ええねん」と
「芸人として素晴らしい」
って言葉。嬉しすぎました!

やっぱ、ステージに立つ者たるもの、
芸人であるべきと思うのです。
1番大事にしたいとこだから、嬉しかった。



観に来てくれた方も、残念ながら来られなかった方も、
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!

クロコダイルは、久々に曲づくり期間に突入しまっす。
次のライブは、夏か、秋頃か!

私たちの旅は、まだまだ続くよ。
みんなとやりたい遊びは、まだまだ尽きないよ。

またかっこいいワニになって帰って来るので、
ぜひまた、ロックンロールを目撃しに来て下さい!
ロックンロールを見逃すな!

We love you!!!!!
Big large huge love with you & you!!!!!

【セットリスト】
第1部
1.クロコダイルのテーマ
2.クロコダイル、昔のテーマ
3.me&her
4.N.T.G.
5.CINNAMON
6.妄想ガール
7.ツクツクホーシ
8.20
9.ぼくらの旅はこんなバンだった

第2部
1.WANTED
2.真夜中テレフォン
3.Hot chocolate
4.あなたとの日々
5.暁ロックスター

第3部
1.起きてよ!ロックンスター
2.me without you
3.スター☆
4.スター☆ パート2
5.WORLD2
6.おはなし
7.We Love Music
[PR]
# by the-CROCODILE | 2009-02-09 23:59 | LIVE後記
ワンマンライブのお知らせ!
クロコダイル、初ワンマンライブをします!

クロコダイル、初のワンマンライブが決定しました!
バレンタインスペシャルで、入場料はワンコイン(500円)、
チョコレイト付きの1時間半!

いつも応援してくれている皆さんに感謝の気持ちを込め、
この7年間でやってきた、あんな曲もこんな曲もやっちゃいます!
なつかしの初期曲コーナー、
チョコレイトタイムなどなど盛りだくさん!!!

衣装やステージのテーマは、「50's アメリカンハイスクールダンスパーティ」!
皆さんもおめかしして遊びに来てくださいね☆!

バレンタイン企画
『ハート泥棒現る?! クロコダイル1stワンマンショー』

日にち:2009.02.08(SUN)
場所:新宿JAM
open 12:30 / start 13:00(※お昼です!!!)
チケット:¥500(without drink / バレンタインチョコ付)
b0037628_12562610.jpg

[PR]
# by the-CROCODILE | 2009-01-15 00:00 | LIVE information