★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
レコーディング快調!!
最近クロコダイルは何をしているのかって?
レコーディングですよー!!
b0037628_10373580.jpg

ずいぶんと前からレコーディング中とは言ってましたけど、なんやかんやとありまして、最近までものすごーくゆっくりと進めていました。

しかし!
先週あたりから突然に四人のモーターがフル回転を始めましてサクサクっと録音は進んでます!!

しかも!
ファーストのような勢いを大切に、それでいてセカンドのような凝り作業も入れつつで、これはいいものができると私、すでに確信しております。
乞う!ご期待!!

そして!
今回、私、決心したことがありまして。
このCDが完成したらどこぞのレコーディング会社やらに売り込みをしてみようと思ってます!
え?今までやってなかったの〜?!って思う方もいらっしゃるでしょう。
そう、やってなかったんです。

今回は初めてそういう挑戦をしてみようと思いついて決心したのであります!!
クロコダイルの輪をもっと広めるべく、みなみな様、今後とも私たちをよろしくお願いします!!
b0037628_15262345.jpg


ミキ
[PR]
by the-CROCODILE | 2007-09-10 10:47