★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新しいdarling
マキコです。
更新をサボってごめんなさい。
次回は新しいギターについて書くと告知したのに!

そうです、4月12日に3台目のギターを買いました!
GibsonはFirebird!
あんなにTEISCO命!と言っていたのにGibsonにも魂を売ってしまいました。
でも実は、以前から次はFirebirdと決めていたのです。
コンセプトは、14歳でロックと出会った西海岸のアメリカンキッズ。
ギターセンターで楽器を買うのね(実際はネットオークション)。

今までヨーロッパかぶれの人生だったので、
アメリカ製品を持つのはレアで、USAの文字にドキドキします。
でも早く仲良くなりたい。もっとこの子のことが知りたい。
b0037628_1621659.jpg
ちなみに、マスミに「人生で買い揃える楽器は決めておいた方がいい」と言われ、
次と、その次に欲しいギターも決めました。大分先の話ですが‥。
b0037628_16211659.jpg
それにしても、Gibsonさん。
音良し、ビジュアル良し、グッズかわゆし、です。
ロゴがすごく好き。
あとは、腕を磨くのみ!(重要)
最近、ボーカリストでもなく、ギタリストでもなく、
あくまでギターボーカリストだ!って意識を持つようになって。
あたしが影響を受けた方々も大半がギターボーカリストです。

これからは、Firebirdのマキコもよろしくでいす!
ミキが告知してくれたように、8月5日には久々のLIVE!!!
@大久保HOT SHOT!!!!!
みなさんに、新しいダーリンを紹介する事と思います。
もちろん元彼(TEISCO)にもまだまだ活躍してもらうわ!
[PR]
by the-CROCODILE | 2006-06-26 16:56 | マキコラム
復活だっ!!!
どーもー!!
大変ごぶさたしておりました!ミキです。
待望の復活ライブでございますっ!

やりますよ!やりますよ!やりますよ!やりますよ!!!!!










8/5(土) 大久保 HOT SHOTにて!!!









b0037628_23375350.jpg

だいぶ先の話で申し訳ございません。。。
ちょっと頭の片隅に覚えておいていただけると嬉しいです。
詳しい情報は追々アップしてまいりますので!よろしくお願いいたします!

今回もまたまた毎度お世話になっておりますhisfastとepサンフランシスコのイベントでございます。
お世話になりすぎてマジで頭あがりません!
今後もまたよろしくお願いしまーっす!
[PR]
by the-CROCODILE | 2006-06-04 23:46 | LIVE information