★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
只今、マッキー渡仏中
b0037628_1242530.jpg


先日のライヴに続きまたしても台風の影響を受けながらマッキーは今月25日、飛行機に乗り込み
かねてからの夢であったヨーロッパはフランスのパリへ旅立って行きました。
凱旋門がわりと近くにあるお宅にホームステイしているそうな。

しかし、一ヶ月で帰ってきますのでご安心を!

『今年も芸祭にはなんとしても出演するぞー!!』と、メンバーは世界各地に散り散りになりつつも意気込みは一つなわけです!!!
さて、今年はどんなミラクルが起こることやら~


ミキ
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-09-30 12:52 | 蛇足
台風一過
b0037628_1305676.jpg
b0037628_131657.jpg
b0037628_131155.jpg
photo by takumi tsutamori

2005年8月25日(木)
関東地方に台風が直撃したまさにその日、
クロコダイルは5ヶ月ぶりのLIVEを行いました。

心配された天候はまさに最悪、
しかし、天候とは裏腹に多くのお客さん、
外は嵐でも、私たちの心の中は快晴なのでした。

この日の裏?テーマは「glamrock」
普段の乙女ロックスタイルとは一変、
私たち、ピカピカのギラギラのラメラメでステージに立ったのでした。
(またしても前々日に駆け込んだshu uemuraのお姉さん、ありがとう!!)
shu uemuraのつけまつげは本当にリーズナブルだし良いですよ!
お試しあれ。

ステージに立つ快感というものは麻薬みたいなもんで、
何度やってもやめられません。
マキコがいつの間にか「マッキー」に支配され、振り回される様は、
Mとしてはたまりません。
マッキーは相当のSですね。

ちょっと文章がおかしくなってきたところで、
今回のセットリスト

0.クロコダイルのテーマ
1.ハニーとミント
2.me&her
3.真夜中(ミッドナイト)テレフォン
4.幸
5.蜃気楼
6.クレオパトラ
7.暁ロックスター
8.We Love Music

ああ、早くもLIVEやりたいですね。
次は、多摩美芸祭か?!
知らせを待て!

マキコ
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-09-02 13:14 | LIVE後記