★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:LIVE information( 28 )
復活だっ!!!
どーもー!!
大変ごぶさたしておりました!ミキです。
待望の復活ライブでございますっ!

やりますよ!やりますよ!やりますよ!やりますよ!!!!!










8/5(土) 大久保 HOT SHOTにて!!!









b0037628_23375350.jpg

だいぶ先の話で申し訳ございません。。。
ちょっと頭の片隅に覚えておいていただけると嬉しいです。
詳しい情報は追々アップしてまいりますので!よろしくお願いいたします!

今回もまたまた毎度お世話になっておりますhisfastとepサンフランシスコのイベントでございます。
お世話になりすぎてマジで頭あがりません!
今後もまたよろしくお願いしまーっす!
[PR]
by the-CROCODILE | 2006-06-04 23:46 | LIVE information
多摩美術大学 芸術祭 at 八王子キャンパス!!!
b0037628_11134397.jpg
11/5-11/6 二日間に3回のステージ!!
11月4日(金)〜6日(日)にタマビで毎年恒例、芸術祭が開催されます。
そのうちの二日間、うた部の小屋にて演奏します!!


*****!!タイムテーブル決定!!*****


11/5(土) - 18:00〜19:00

※この日のドラムはヨーコじゃありません。とある人物S君に叩いてもらいます!
  男子なだけにいつも以上にパワフルなドラムが聴けますヨ!



11/6(日) - 14:00〜15:00 - 18:00〜19:00

※この日はヨーコのドラムでフルメンバーの予定です!お楽しみにっ!!
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-10-11 11:15 | LIVE information
おまたせしました!LIVEです!!
ヘローマキコです。みなさん元気ですかー!
えっ?元気じゃない。ならば!
最近、クロコダイルのLIVEをみてなくてなんだか元気が出なーい、
というそこのあなた!どんまいケル★!!
ついに5ヶ月ぶりにやっちゃいまーす!!!

2005/8/25(木)
四ッ谷LIVE GATE TOKYOにて

17:00open
17:30start
20:50クロコダイル出番

※一部の方に「目黒LIVE STATION」と誤ってお伝えしてしまいました、
正しくは四ッ谷です。すみません!!

M's RECORDS主催のイベントに出させて頂きます!


いつもより少し早めの時間帯なので、
あらかじめ早めのご入場をお願いします。

チケット予約される方はcrdmk@hotmail.co.jpまで!
みなさんのご来場をお待ちしておりまーす!
真夏の夜の夢ミシテやるぜ!!
b0037628_1085529.jpg
b0037628_109618.jpg

[PR]
by the-CROCODILE | 2005-07-23 10:12 | LIVE information
2005/3/19 うた部追い出されLIVE
遅くなってしまいましたが、うた部追い出されLIVEのレポートをしまうす。
2005.03.19(土)、多摩美術大学TAU小ホールにて
うた部追い出しLIVEが行われました。
b0037628_2413164.jpg


この日の出演バンドは、
クロコダイル(うた部)、安本丹とサイコロの目(fromウェスタン)、ハリキャンズ(きっちょむさん?)、ドッペルゲンガー(再結成)、hisfast(ゲスト!!)
と超豪華!!!★☆♥
b0037628_2413846.jpg


この企画を持ち出した当初はとても内輪なものになるかと思っていたのに、
ゲストも来てくれるやらハリキャンズは復活するやらお客さんも集まってくれて
とても夕陽が目に沁みた一時でした。
いや、沁みたのは夕陽だけじゃないぜ。

バタバタだったけどやってよかったな、
やっぱうた部生として、これがないと卒業できないヨ。
4年間、お世話になりました。
部室に向かってきをつけ、礼!!!

赤レンガでは予想外の号泣をしてしまい、
もう涙はみせるまい、楽しくやろうぜと思っていたのに‥
夕陽のバカヤロー!!みんな大好きだぜコンニャロー!!

しかしこれでクロコダイルを追い出せたと思うなよ!!
メンバーの1人はまだ現役多摩美生だし、
やだって言ったって遊びに行ってやるー!!

とにかくありがとう。
それしかありません。

4年前、勇気を出してうた部をノックノックした自分とメンバーを表賞します。
その3人をクロコダイルにしてくれたマスミにも。

答辞 卒業生代表 内田槙子


【セットリスト】
1.クロコダイル第2のテーマ
2.クロコダイルメドレー1
〜ハニーとN.T.G.!クレオパトラもwithout youホーシだってホッチョコ飲もう〜
3.スター☆
4.私の全て
5.クロコダイルメドレー2
〜妄想ガールは幸いにCINNAMON食べてるロックンスターそしたらテレフォンリンリンリン〜
6.暁ロックスター(TV.ver)
7.forget me not blue(special.ver)
8.ぼくらの旅はこんなバンだった
9.あなたとの日々
10.We ♥ music 
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-04-03 03:13 | LIVE information
赤レンガ デヴュー!!!!


3/13(sun.)横浜の赤レンガ倉庫にて!!
出演時刻-19:45〜20:15


突然ですが、横浜の赤レンガ倉庫でミニライヴをします。

なぜクロコダイルが突然赤レンガでライヴできることになったかというと、
多摩美術大学情報デザイン学科の卒業制作展が本日(3/11)から13日まで
赤レンガで開催しているものに便乗しようという作戦です。
13日の展示クロージングパーティーの一興としてクロコダイルは参上致します。

たとえ20分弱のミニライヴでも気を抜くつもりは全くございません!!
情報デザイン学科の作品とクロコダイルのライヴが一度に観れる機会なんて
おそらく最初で最後です!お見逃しなくー
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-03-11 11:58 | LIVE information
久々のLIVEだよ!!
b0037628_22355945.gif


きたる!2/12(sat.)新高円寺RITZにて!!

メンバーの75%が大学四年生ということで何かと落ち着かなくて
バンド活動がまともにできない日々が続きました。


しっっっっかーーーーし!!!

もうクロコダイルエンジン全開でございます!!!
来たれ!!クロコLIVEへ!!!
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-01-19 22:37 | LIVE information
NEXT LIVE!!!
イエーイ、LIVEインフォメーションをします!!
それは‥2/12(土)@新高円寺RITZだ!!!
いつもお世話になっているhisfastさん達と一緒にやります!!!
キープオンロッキン!!!みんな集まれ!!!

マキコダイル
[PR]
by the-crocodile | 2004-12-19 02:30 | LIVE information
〜秋刀魚が旬でございますツアー〜

■10/16 sat. 東高円寺 U.F.O.club

 〜hisfast presents〜『歪んだFAST POP! vol.4』
 出演者 : hisfast, ザ・ノイローゼボーリングセンターズ,
     パルティータ, クロコダイル
 Open-18:00, Start-18:30 Ticket- \1,300/\2,000

 この日は久々のトップバッターです。

ライヴレポートをカテゴリのLIVE後記として記載しました。
 来てくれた人も来れなかった人も要チェック!



■10/21 thu. 八王子 Match Vox

 『new sound moment vol.80』
 出演者 : チタン合金ズ,クロコダイル,NEW ASIA,SMILE CUT,
     INPUT-OK?,ELMOC
 Open-17:30,Start-18:00 Ticket- \1000/\1500

 なんと、またしてもトップバッター!遅刻厳禁ですよ!!

 ライヴレポートをカテゴリのLIVE後記として記載しました。
 対バンの人もそうじゃない人も要チェック!!
 


■10/30〜11/1 多摩美術大学 芸術祭

 10/30のお昼12:15頃から広場の野外中央ステージに登場!
 同日、模擬店小町(ミスコン)にボーカル・マキコが出場予定!!

 うた部の小屋『うたげ』にて
  10/30-16:30〜, 10/31-13:10〜, 11/1-18:20〜,
   連日出演!!
   ゲストとして10/30-17:20〜18:40の間にhisfast, ビラビッコが出演!!
  11/1-14:10〜ぐるんが出演、 11/1-17:30〜非非非の非が出演!!
  11/1には非非非の非の北村さんソロコーナーもあるらしいヨ!

  その他には多摩美術大学うた部奇才部員によるライヴパフォーマンスが
   観れます。
 


   芸祭レポートをカテゴリのLIVE後記として記載しました。
   感動の3Daysを思い出してくれ!




  
■11/14 sun. 新高円寺 RITZ

 詳細未定

 この日はグラビアをやってるらしいお姉さんがボーカルの
 バンドと対バンらしい‥‥詳細不明。。
 注目のガールズバンド(一名男子)ビラビッコも登場するらしいヨ!!


b0037628_21464478.gif

[PR]
by the-CROCODILE | 2004-11-04 22:42 | LIVE information