★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:蛇足( 18 )
いざ名古屋へ!!!
b0037628_21125912.jpg
b0037628_21131291.jpg

ひ‥久しぶりの更新でございます!
ようやくブログをカスタマイズしてみました。
どーですかみなさん!
CSSって‥むつかしいですね!!!
でもくさっても情報デザイン出身‥がんばりました!!!



さてさて!
今週末、クロコダイルはヨーコの出身地ナゴヤにて集結します!!!

そう、みなさんご存知とは思いますが、
この1年間、ヨーコとヨーコ以外のメンバ−は遠距離恋愛の関係にあったのです。
ナゴヤ←→トーキョー(カナガワ)で。

今回、ナゴヤにゆくのはもちろんヨーコに会う為、ヨーコの卒業制作を観るため、
そして、2006年度に動き出す為です!

どうするどうなる?!
次回をおたのしみに!!!

マキコ

※写真は、2004年の春休みにナゴヤ旅行した時のものやね!
[PR]
by the-CROCODILE | 2006-03-14 21:23 | 蛇足
あけましておめでとうございます
b0037628_17523796.jpg

昨年中はお世話になりました。
昨年の個々の充電期間を経て、今年、クロコダイルは活動を再開します!!!
今年は活動的な年にしたいと思っていますので、
今までと変わらぬご指導・ご声援のほど、よろしくお願いいたします!!!

今年もワニ年です!
2千ROCK年の始まりだ!!!


2006年元旦 クロコダイル一同
[PR]
by the-CROCODILE | 2006-01-01 00:00 | 蛇足
只今、マッキー渡仏中
b0037628_1242530.jpg


先日のライヴに続きまたしても台風の影響を受けながらマッキーは今月25日、飛行機に乗り込み
かねてからの夢であったヨーロッパはフランスのパリへ旅立って行きました。
凱旋門がわりと近くにあるお宅にホームステイしているそうな。

しかし、一ヶ月で帰ってきますのでご安心を!

『今年も芸祭にはなんとしても出演するぞー!!』と、メンバーは世界各地に散り散りになりつつも意気込みは一つなわけです!!!
さて、今年はどんなミラクルが起こることやら~


ミキ
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-09-30 12:52 | 蛇足
今月のちょっとイイ写真
b0037628_232577.jpgみなさんこんにちわ!季節の変わり目をいかがお過ごしでしょうか?
それはゴールデンウィークの出来事、束の間の休日に戦士達は集う事ができたわけでございます。
マスミ以外のメンバーは、今は学校卒業後バラバラな活動をしているわけで、
今度はいつクロコダイルできるかなー?といった感じだったのですが、
ヨーコが東京に来訪したおかげで、久々のバンド練習ができました。

この日は元キーボードのカズチンも部室を訪れ、再会に次ぐ再会。
楽しい時間はあっちゅー間でございました。

誰が始めたという感じでもなく、
「起きてよ!ロックンスター」を演奏し出した時、
みんな思った事は同じだった事でしょう。
次は夏かなー?

カズチン美味しいチーズケーキをありがとう!!
see you soon!!

マキコ
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-05-08 23:35 | 蛇足
レコーディング開始か…?
待望の2ndCDを制作しようと思っています。
できれば2/12の新高円寺RITZに間に合わせたいと思います。
それまではおそらく公にLIVE活動はしないのではないでしょうか?
クロコダイルは感情で動くのではっきりとは言えませんが!

とにかくCDは作ります!!
必ず前回より良いものにします!!!
リクエストなどがある方は今のうちにお願いします!
b0037628_2138358.gif


ミキ
[PR]
by the-CROCODILE | 2004-12-19 21:38 | 蛇足
怒濤の芸祭準備!
b0037628_13324410.gif

芸祭準備期間二日目。要するに芸祭の前日、いよいよ部員のみんなで作りあげたアートが『音屋うたげ』の壁画として運び込まれ設置されました。


b0037628_13371162.gif

この日の作業はなんやかんやと時間がかかり、全員が撤収したのは夜中12時前。みんなよく頑張りました。

b0037628_1338515.gif
こんなにナイスな小屋が完成したのも右写真の部長あってのお話。
本当にありがとう。




みき
[PR]
by the-CROCODILE | 2004-11-04 13:46 | 蛇足
芸術祭 準備開始!!
いよいよ学生達は祭りにむけて慌ただしい雰囲気になってきました。
年に一度の大イベント芸術祭!!
これにキャンパスライフの全てを注ぎ込んでいる人が何人いることか。

我がうた部もついに本格始動いたしました。
私自身もつなぎを身にまとい、肉体労働に明け暮れています。
今日はうた部の小屋、歌屋『うたげ』の内装となるベニヤ板にアートを施して参りました。
これに一日始まり、終わる。

皆で力を合わせて作り上げる小屋がどんな風になるのか自分達にも予測不可能で楽しみです。

大きな祭りの中の小さなステージですが、出演してくださる方々にも、遊びに来てくださる方々にも満足してもらえるように全力投球しております!!!


ミキ
[PR]
by the-CROCODILE | 2004-10-25 00:53 | 蛇足
ヨーコの誕生日。
先日、クロコダイルのドラム担当ヨーコが誕生日を迎えました。

そこで例によってクロコダイルのメンバーを中心としてささやかながら、盛大にお祝いしたのでした。
ヨーコとは出会って4年が経つけれど、今までで一番盛大なパーティーを開催しました。
そして、ヨーコ自身にとってもまた今までの人生の中で一番のパーティーになったそうな‥‥

しかしこのパーティー問題。お祭り好きなメンバーは年々パーティーの内容がエスカレートしていっています。もはや、開催側の満足レベルが一般学生以上だと思います。
もう誕生日でこのレベルだと、誰かが嫁に行く時にはどうなるのかと少し心配なわけです。
b0037628_13153150.gif


画像は半年以上前の他の友達のバースデー。思えば、ここからの急発展していったような気がする。



ミキ
[PR]
by the-CROCODILE | 2004-10-10 13:23 | 蛇足