★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カメラマン大募集中!
mixiのコミュニティの方でもお伝えいたしましたが、
クロコダイルは、ただいまカメラマン大募集中です。

今のところ、とくにライブを中心に撮っていただける方、
探しております。

ギャラなどをお支払いすることは現状難しいのですが
(すみません。。ビールくらい奢らせてください!)、

学生さんや写真が好きな方、
女の子を撮りたい方、ライブ写真の練習をしたい方、
作品をどんどん撮りたい方、大募集です!

ずーっと専属ではなく、
1回限りでもかまいません。

「クロコダイル」という媒体が、バンドを越えて、
色んな人の活動場所になると楽しいなと思います!

興味ある方、コメント欄か、mixiか、
左のメールのところか、
何かしらご連絡いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by the-CROCODILE | 2008-10-23 00:00 | 蛇足