★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸祭!芸祭!芸祭!
初夜のステージでの「最後にして最高の3日間にしてやるぜ!!」
この宣言通り、4年目にして最高の3日間になった今年の芸祭。

たった3日間、されど3日間。
思い返すとほんとにすごいドラマがあって、
とても語り尽くせない。

みんなでつくり上げた小屋(自分は無念の病欠でしたが)。
ガレージ向け?の危うい機材たち。
みるくせんべい。
円盤、ドッペルゲンガー、おめこズ、南天第ニ部隊、昭和ホテル、
バッドニュースアレン、ROBOT、メキシコアメリカ、
hisfast、ビラビッコ、非非非の非、ぐるん、北村誠、
永尾暁、喜納ありさ、SOULHUNT、OLEDICK FOGGY、
JYUN NAKAMURA、そしてクロコダイル。
大好きな人と大好きなバンドしかいないです。

最後の夜、花火の瞬間、あたしの心の中にも火花が散ったんです。
生涯忘れないよ、この日の気持ちを。
ほんと感謝しかない。          マキコ

もはや伝説のステージ。
b0037628_19552161.jpg
b0037628_19552811.jpg

いい女しかいないバンド。
b0037628_19553597.jpg

[PR]
by the-CROCODILE | 2004-11-09 19:53 | LIVE後記