★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロック★オン★クロコダイル season1終演!
b0037628_12421414.jpg
Hey,Guy's!マキコ(Vo.&G.)だお!
クロコ初企画「ロック★オン★クロコダイル season1」が無事終演いたしたお!
さささ、早速ですが忘れないうちに振り返ってみますなぁ!

b0037628_12431717.jpg
↑記念すべき初企画1発目は、このバンド、「ぐるん」!
ロックでアバンギャルドで‥いきなり衝撃的でした!
久しぶりです、「こんなの見た事ない!」と思ったのは。
ロックとストリップを融合させてしまうなんて‥格好良すぎです。
ステージの左側で、ずーっとくるくると踊る妖精に釘付けです。
みなさんには妖精が見えますか‥??最高の幕開けだっ!

b0037628_12471346.jpg
↑2発目は、「エレクトリックパルス」!
この日は、バンドと遠恋中のマエちゃん(Dr.)が残念ながら来られなかったので、
いつもはキーボードのツナオ君がドラムを叩いていました!
途中、エイちゃん(B.)の結婚祝いのサプライズなんかもあり、
「ええバンドや〜!」と改めて(^ω^)。
レアな編成で、いつもにも増してエッジィな音が印象的でした!!
カッコヨス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!

b0037628_12584494.jpg
↑3発目は、「ep Sanfrancisco」!
これまた要注意、要注目!どんどん格好良くなっているバンドです。
エラそうな事言えた立場じゃないんですが、
このギターロックな感じ、メロディアスな感じ、
かなりフェスサウンドだと思ってしまったんです。
絶対、芝生の上でビール飲んで聴いたら最高に気持ち良いんです。
スイマセン、出て下さい!!!

b0037628_13104641.jpg
↑4発目は、「ヒズファスト」!
クロコダイルがかなりお世話になっている先輩バンドです。
JUNK、GARAGE、ROCK'N'ROLLと言えばヒズファスト!
このバンド間違いない!なのに、何が起こるかわからない!
おニューのフライングVをそんなに振り回して!そして客席にダイブ!
もうもう、格好良すぎです、先輩!!!

b0037628_13212837.jpg
b0037628_13274577.jpg
↑そして大トリは、我らがクロコダイール!!!
もう、本番は夢中でやっていたので、
主観的なレポートしか書けないんですが、
たくさんお客さんがいて、すごいあったかく観ていてくれたのを覚えてます。
ヨーコも言ってたけど、イベントまでの日々を思い出して、うれしくて。

「今日は本番中は泣かずに、クロコダイルの曲を聴いてもらおう。楽しく演ろう。」
って事だけ決めていました。
(そう、ご存知のとおり終演後は大洪水でしたが・・・)
mcはいつもながらうまく喋れませんが、結構リラックスして、楽しく演れました。
coolな対バン達のおかげで大分温度も体温も上がっていたし!

こういう気持ちでできたのは、4年の時の芸祭以来かも。
もちろん、課題はまだまだありますが!

バンドをやってて良かったです。
この企画をやるって決めて良かったです。
ギガントハピナスハート(゜∀゜)!トゥットゥルー

お越しいただいた皆さん、
ご出演いただいた皆さん、
お世話になった皆さん、
プリズントーキョーのスタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございましたーーー!!!

Keep on ROCK'N'ROLL!
Thank you for the fabulous night!
It's so cool,so hot,and really Miracle island night!!!

b0037628_13412518.jpg
P.S.
クロコダイルは早速、次の企画を考え出しているのでお楽しみに☆★☆!

【セットリスト】
0.クロコダイルのテーマ
1.me&her
2.起きてよ!ロックンスター
3.流れ星(新曲)
4.スター☆ パート2(新曲)
5.CINNAMON
6.あなたとの日々
7.私の全て
8.We Love Music
[PR]
by the-CROCODILE | 2008-03-23 13:49 | LIVE後記