★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「歪んだファストポップ.11」6/30大久保HOTSHOT!
こんばんはー!クロコダイル(マキコ)っす。
ゆうべ無事、大久保HOT SHOTでのLIVEを終えました!
忘れないうちに振り返ってみまーっす!
b0037628_2254439.jpg
今回の衣装のテーマはズバリ「バケーション 2007」!
私、マキコはハワイアン・ロコガール、ミキ(G.)はセレブの避暑 in モナコ
マスミ(B.)&ヨーコ(Dr.)はちゅらさん at 石垣島と
それぞれのバカンスを表現してみましたが、伝わりましたでしょうか?
b0037628_22627.jpg
今回はヨーコの新曲「魚の目」初披露!
そして、ヨーコのマイスネア、私のマイマイク初お披露目!(買ったんよ)
と、実は初物づくしの夜でした!(半年ぶりLIVEですからね‥)
b0037628_2261528.jpg
実はゆうべはギリギリまで4人揃うかわからない!とゆう状況でしたが、
リハは三原氏・清水氏にヘルプしてもらい!本番はちゃんと4人揃う事ができ!
無事、LIVEを成功させる事ができましたー!
クロコダイルはこの4人なのだ!と改めて思いました。
だからバンドって良いのだ!

観にきてくれたみなさん、応援してくれている皆さん、
対バンのみなさん、スタッフのみなさん、
そして企画して下さったhisfast!!!
本当にありがとうございました!!!

【セットリスト】
0.クロコダイルのテーマ
1.起きてよ!ロックンスター
2.me&her
3.真夜中(ミッドナイト)テレフォン
4.魚の目(新曲)
5.スター☆
6.WORLD 2
7.私の全て
8.We Love Music

P.S.
さあさあ、LIVEが終わったらレコーディングなのだ!
クロコは再び3rdアルバム制作に取りかかりまーっす。
今後の活動にも乞うご期待!!!
[PR]
by the-crocodile | 2007-07-01 23:59 | LIVE後記