人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!

by the-CROCODILE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10/16 東高円寺 U.F.O.club
ロックロックこんにちわ!!
クロコダイル秋のプチツアー、
「秋刀魚が旬でございます」ツアースターーーートッ!!!
こけらおとしは東高円寺はUFO CLUBでございました。

この日はいつもお世話になっているhisfastさん主催イベント、
「歪んだFAST POP vol.4」でございました。
(ゆがんだFASTPOPって言ってごめんなさい、正しくは、ひずんだFASTPOP!!!)
クロコダイルは久々のトップバッター!!
ハリキッてステージに臨みました。
本日のテーマは「ロンドン娘」。
勝手にロンドンの片隅からお送りしました。

最初はお客さんもまばらで緊張気味だったのですが、
演っているうちに気持ちよくなり、
「あなたとの日々」で感じすぎて歌詞が飛んでしまった私でございました。
ステージで「きもちE!」と思えたのはなかなか初めてかも。
これも、バンドと言う名のクロコ車の運転が序々にがっしりしてきたからでしょう。
しかし目指すところはまだまだ上!!
今はまだ5号目、6号目でございます。

[曲目リスト]
1.深い白
2.クロコダイル第2のテーマ
3.ハニーとミント
4.あなたとの日々
5.We love music
6.妄想ガール
7.蜃気楼
8.me without you
9.TUNNEL
10.Hot chocolate

御来場下さったみなさん、ありがとうございましたーーー!!!
YOU ROCK!!!

マキコより
10/16 東高円寺 U.F.O.club_b0037628_1485262.jpg

by the-CROCODILE | 2004-10-20 02:07 | LIVE後記