★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヨーコの誕生日。
先日、クロコダイルのドラム担当ヨーコが誕生日を迎えました。

そこで例によってクロコダイルのメンバーを中心としてささやかながら、盛大にお祝いしたのでした。
ヨーコとは出会って4年が経つけれど、今までで一番盛大なパーティーを開催しました。
そして、ヨーコ自身にとってもまた今までの人生の中で一番のパーティーになったそうな‥‥

しかしこのパーティー問題。お祭り好きなメンバーは年々パーティーの内容がエスカレートしていっています。もはや、開催側の満足レベルが一般学生以上だと思います。
もう誕生日でこのレベルだと、誰かが嫁に行く時にはどうなるのかと少し心配なわけです。
b0037628_13153150.gif


画像は半年以上前の他の友達のバースデー。思えば、ここからの急発展していったような気がする。



ミキ
[PR]
by the-CROCODILE | 2004-10-10 13:23 | 蛇足