★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みゃー!!!
b0037628_18154845.jpg

ウィークエンドを利用して、名古屋へ行ってきたみゃー!!!

【土曜日】
東京出発

名古屋到着

ヨーコの卒業制作を観る

手羽先を食べる

合宿

【日曜日】
ヨーコの両親と朝食をいただく

スタジオへ、バンド練

写真撮影

味噌カツを食べる

帰る

海老名で手羽先を食べる

‥というハードスケジュールでしたが、
正直、200%以上満喫できたと思っています!

ヨーコの卒制は想像以上に素晴らしかったし、
久々にアンプから音を出せたし、マスミのニューベースにも対面できたし、
ヨーコ両親にも会えたし、名古屋名物もバッチリ堪能したし‥

それに何より、メンバー(+1人)で久々にゆっくりしゃべれたのが良かったね!
久々の再会にて、クロコダイル達は遠距離恋愛の隙間を埋めたのでした。
4人とも、確かにそれぞれの1年間を過ごしていたのだなあと感じました。
そして、これからまた美しい1年が始まるのだと。

結成から4年目の春が訪れようとしています。

マキコ
[PR]
by the-CROCODILE | 2006-03-21 18:38 | 蛇足