★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いざ名古屋へ!!!
b0037628_21125912.jpg
b0037628_21131291.jpg

ひ‥久しぶりの更新でございます!
ようやくブログをカスタマイズしてみました。
どーですかみなさん!
CSSって‥むつかしいですね!!!
でもくさっても情報デザイン出身‥がんばりました!!!



さてさて!
今週末、クロコダイルはヨーコの出身地ナゴヤにて集結します!!!

そう、みなさんご存知とは思いますが、
この1年間、ヨーコとヨーコ以外のメンバ−は遠距離恋愛の関係にあったのです。
ナゴヤ←→トーキョー(カナガワ)で。

今回、ナゴヤにゆくのはもちろんヨーコに会う為、ヨーコの卒業制作を観るため、
そして、2006年度に動き出す為です!

どうするどうなる?!
次回をおたのしみに!!!

マキコ

※写真は、2004年の春休みにナゴヤ旅行した時のものやね!
[PR]
by the-CROCODILE | 2006-03-14 21:23 | 蛇足