★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年も芸祭は最高だった!!
というわけで、芸祭が終わってからずいぶん経ってしまいましたが、振り返ってみます。

■11/5 18:00-19:00
久々に晴天の芸祭!
それだけで私はテンションあがってました。

加えてこの日はクロコダイルのお友達バンドとしてお馴染みのhisfast御一行とユウヤさん率いるウルサガタ御一行がゲストとしてうた部小屋にやってきてくださいました!
ひゅーテンションあがるーぅ

非常にかっこいい。
どちらのバンドも非常に良かった!!
芸祭という美大生の若いエネルギー溢れる特殊な場であっても埋もれることなく、むしろ学生達に良い刺激となる独特の輝きを放っていたと私は感じました。
学生がわんさか集まってましたしね!!
今後もクロコダイルをよろしくお願い致します!

そんなかっこいいバンドの出演後にクロコダイルは演奏させていただきました。
この日はヨーコが愛知にいたためにヘルプドラマーでシミケンに入ってもらいました。
さすがシミケンはクロコダイル結成以前からの友だけあって、そしてクロコダイルの熱烈ファンだけあって曲をよく覚えてくれていたので難なく演奏しやすかったわ。
シミケン、いろいろありがとう!!!

演奏曲はシミケンのためにお馴染み曲を選曲しました。
それにしてもドラマーが違うとこんなに雰囲気が変わるものなのか!ということを改めて体感できた貴重なステージとなりました。
b0037628_1434680.jpg
b0037628_1435148.jpg

ちなみにファッションテーマとしては「騎士(ナイト)風」というキーワードがあったわけなんですが、フェイクファーのせいでしょう、完全に木こり状態での登場でした。
フェイクファーの一寸先は木こりです。ご注意を。

■11/6 15:00-16:00
ヨーコ、5日の夜に橋本に到着!やっと四人そろってステージができた回。
この回はうた部小屋の機材関係のトラブル等で時間が押しまくり当初の予定より一時間ほど遅れて登場。
大阪で買った派手な靴下とクロコダイルメンバー限定Tを四人それぞれの着こなしで。
b0037628_142622100.jpg

残念だったのはこの回が始まる直前くらいから雨が降ってきてしまったことです。
そしてステージの中盤はかなりのどしゃぶりに。。。
それによってテントの屋根に溜まった雨水の処理等でステージが何度か中断。
これも芸祭ならではのハプニング。

まだ昼だったこともあり、クロコダイルのテンションは10点をMAXとしたら7.5点くらいといった感じだったでしょうか〜
もちろん手は抜いてませんでしたが温度を上げきれなかった感が残り、反省。

■11/6 18:00-19:00
雨は小降りに。
あっという間に芸祭最終日の夜!!!
また懲りもせず「騎士風」という言葉を頭に浮かべて選んだ衣装で登場。
※写真求ム

クロコダイルはステージ開始からまさにエンジン全開といった感じ!
そして最終的には昇華!スーパーサイヤ人!
だって芸祭最終日のマジカルな空気に逆らえるわけがないんです。
非常に楽しくステージができました!!!!!!

このステージでの昇華ぶりは私の今までのバンド人生の中で最高記録を出しました。
おまけに酒等に酔っていたので詳細は全く思い出せません。
ただ、客席にいらしてくださった方々の顔はちゃんと覚えていますヨ!
全ての人にビッグキスを捧げます。


この芸祭で一目でもクロコダイルを見にいらしてくださった方々、
クロコダイルは本当に幸せ者だと感じました♪
ステージからいつも見れる顔、懐かしい顔、足を止めて見てくださった初めて見る顔、顔、顔、顔、、、心から感謝感激です!!!
年内にライブは予定していませんが、今後もクロコダイルをどうぞよろしくお願いいたします!!!

ミキ



今年も芸祭で演奏ができたことが何より幸せなことでした!
本当にうた部のみんな、ありがとう!!!愛ラブU!
また来年もよろしくね★ クロコダイル一同

[PR]
by the-CROCODILE | 2005-11-20 01:57 | LIVE後記