★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005/3/19 うた部追い出されLIVE
遅くなってしまいましたが、うた部追い出されLIVEのレポートをしまうす。
2005.03.19(土)、多摩美術大学TAU小ホールにて
うた部追い出しLIVEが行われました。
b0037628_2413164.jpg


この日の出演バンドは、
クロコダイル(うた部)、安本丹とサイコロの目(fromウェスタン)、ハリキャンズ(きっちょむさん?)、ドッペルゲンガー(再結成)、hisfast(ゲスト!!)
と超豪華!!!★☆♥
b0037628_2413846.jpg


この企画を持ち出した当初はとても内輪なものになるかと思っていたのに、
ゲストも来てくれるやらハリキャンズは復活するやらお客さんも集まってくれて
とても夕陽が目に沁みた一時でした。
いや、沁みたのは夕陽だけじゃないぜ。

バタバタだったけどやってよかったな、
やっぱうた部生として、これがないと卒業できないヨ。
4年間、お世話になりました。
部室に向かってきをつけ、礼!!!

赤レンガでは予想外の号泣をしてしまい、
もう涙はみせるまい、楽しくやろうぜと思っていたのに‥
夕陽のバカヤロー!!みんな大好きだぜコンニャロー!!

しかしこれでクロコダイルを追い出せたと思うなよ!!
メンバーの1人はまだ現役多摩美生だし、
やだって言ったって遊びに行ってやるー!!

とにかくありがとう。
それしかありません。

4年前、勇気を出してうた部をノックノックした自分とメンバーを表賞します。
その3人をクロコダイルにしてくれたマスミにも。

答辞 卒業生代表 内田槙子


【セットリスト】
1.クロコダイル第2のテーマ
2.クロコダイルメドレー1
〜ハニーとN.T.G.!クレオパトラもwithout youホーシだってホッチョコ飲もう〜
3.スター☆
4.私の全て
5.クロコダイルメドレー2
〜妄想ガールは幸いにCINNAMON食べてるロックンスターそしたらテレフォンリンリンリン〜
6.暁ロックスター(TV.ver)
7.forget me not blue(special.ver)
8.ぼくらの旅はこんなバンだった
9.あなたとの日々
10.We ♥ music 
[PR]
by the-CROCODILE | 2005-04-03 03:13 | LIVE information