人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!

by the-CROCODILE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グループ写真展をします!
こんにちは!
この度、クロコダイルで写真展を開催することになりました!
-----

my home in the TREES

2010.11.30(TUE)〜12.12(SUN)
恵比寿 ララバイ にて
※Opening Reception 12.05(SUN)19:00-21:00
※1名様¥500でお酒とおつまみをご用意します!

参加メンバー:清水槙子、谷田蓉子、名田和世、原真寿美、堀口美貴

グループ写真展をします!_b0037628_2351129.jpg

TREE=People treeや人との縁、繋がり、運命的なもの。
今回、これまで私たちが感じ、大切にしてきた
「TREE」をテーマに展示を行います。
プライベートや旅先で撮りためてきた写真を中心に
フォトフレームなども手づくりし、空間全体を演出します。
ご来場頂いた方と、また新たな繋がりを持てたら幸いです。

グループ写真展をします!_b0037628_2352591.jpg

いつものクロコダイルとはまたひと味違う、
でも、このメンバーの根底にあるアットホームな感じの展示になると思います。

ララバイというカフェも、
カズチンの知り合いの子が働いていたり、People TREEだらけの展示です。
(内装も販売している雑貨もめちゃめちゃ可愛くて、ごはんも美味しいの!)

オープニングパーティもあるのと、期間も2週間くらいあるので、
ぜひぜひ気軽に遊びに来てください〜!
by the-CROCODILE | 2010-11-13 02:35 | 蛇足