★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ちょっとしたお知らせ
どもも〜こんにちは!
大変ご無沙汰しております‥大変恐縮っす‥マキコです!

最近、メンバーそれぞれに忙しい時期が続いており、
なかなかクロコダイルとしてのお知らせができていませんが‥
クロコダイルはとっても元気です!

目下、色々と準備ちゅうですので、
しばしお待ちを!!!

さてさて、そんな間にひとつお知らせが!

クロコダイルの曲が、ラジオのコーナーで使用されています!

-----
CAMNET丸の内という地上ラジオ内
恋のCAMNET というコーナーのオープニング にて!

radio Camnet 丸の内
RSK山陽放送ラジオ(1494kHz/地上波)
土曜日 21:00-23:00(2H)
http://camnet.jp/rsk/index.html
-----

山陽放送ですが、ネットでBack numberが聴けるみたいです。
是非是非チェケラー!してみてください!

以上、放送委員マキコからの
ちょっとしたお知らせ、でした〜〜〜!

まだまだ残暑が厳しいですが、皆さまご自愛くださいね!
[PR]
by the-CROCODILE | 2010-08-21 00:13 | 蛇足