★ロック★オン★クロコダイル★
crocodile.exblog.jp

3rd Album「クロコダイル・アイランド」発売中!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
盗んだハート、預かってます。
(画像:びュリホーの日記より、、すんません、デジタル画像を持ってなくて‥
写真持ってる方ください!学くん、kcくーん!)
b0037628_123113.jpg
マキコです。2月8日、無事に初ワンマンが終演いたしました!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました~!!!

あ、あの日盗んだハート、大切に預かってますのでご安心を!



開演前に7年間のメモリアルスライドショーを流したり、
3部構成のステージにしたり、
私の衣装替えがあったり、
マスミヨーコの手づくりチョコ配布タイムがあったり!

会場も「50's アメリカンハイスクールパーティ」的に飾り付けして、
また陽子ちゃんにヘアメイクもお願いして、
やりたい事盛り盛りでがんばりました!

ライブならではのハプニングもありましたが、、
全部ひっくるめて、クロコらしいワンマンができたかなと思ってます!



13歳くらいから、バンドってもんがやりたくてやりたくて、
「BEAR'S LIFE」って名前だけのバンドを組んだ14歳の日‥
初めて自分のバンド!と思えた、16歳で組んだ「キャンディキャンディ」‥
「たのもーっ!」ってうた部のドアをノックしたあの日‥
マスミと初めて出逢って、でっかいワニが頭に浮かんで、
「よし、バンド名はクロコダイルだ!」って命名したあの日‥

まさかワンマンやれる日が来るとは!!!!!

だってさ、ワンマンてことはみんな間違いなく
クロコダイルを観に来てくれてるんだよ?!
そのみんなが、すごいいい顔して踊ってくれてるんだよ?!

久々に、ステージ上で涙してしまいました。

私はね、すごい地味だし、不器用だし、頑固だし‥
自分でも、面倒くさい人だなあ‥と思います。

そんな私と、一緒にバンド続けてくれる、
そんな私を、ステージではロックスターにしてくれる、
そんなメンバーに出逢えた事だけでどれくらい幸せな事だろう。

演奏は、まだちょっとアレなとこも多々ありますが、、
クロコダイルは、1番大事にしなきゃいけないものを持っている。
そこを、ちゃんと確かめられた気がします。



あと、終演後に、新宿JAMの石塚さんに言われた、
「下っ手くそやけど格好ええねん」と
「芸人として素晴らしい」
って言葉。嬉しすぎました!

やっぱ、ステージに立つ者たるもの、
芸人であるべきと思うのです。
1番大事にしたいとこだから、嬉しかった。



観に来てくれた方も、残念ながら来られなかった方も、
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!

クロコダイルは、久々に曲づくり期間に突入しまっす。
次のライブは、夏か、秋頃か!

私たちの旅は、まだまだ続くよ。
みんなとやりたい遊びは、まだまだ尽きないよ。

またかっこいいワニになって帰って来るので、
ぜひまた、ロックンロールを目撃しに来て下さい!
ロックンロールを見逃すな!

We love you!!!!!
Big large huge love with you & you!!!!!

【セットリスト】
第1部
1.クロコダイルのテーマ
2.クロコダイル、昔のテーマ
3.me&her
4.N.T.G.
5.CINNAMON
6.妄想ガール
7.ツクツクホーシ
8.20
9.ぼくらの旅はこんなバンだった

第2部
1.WANTED
2.真夜中テレフォン
3.Hot chocolate
4.あなたとの日々
5.暁ロックスター

第3部
1.起きてよ!ロックンスター
2.me without you
3.スター☆
4.スター☆ パート2
5.WORLD2
6.おはなし
7.We Love Music
[PR]
by the-CROCODILE | 2009-02-09 23:59 | LIVE後記